BRIG Hill Climb Challenge ユーザー割引エントリーに伴う販売証明書提示に関するお知らせ

2017年7月21日

日頃はBRIG Hill Climb Challengeシリーズへのご参加ありがとうございます。

BRIG Hill Climb Challengeシリーズでは、顧客サービスのためエントリー費用の割引制度を設けております。今までは事前にご申告いただき、現車確認させていただいておりましたが、以前よりも参加台数が多くなり、把握しきれない事象も起きてきました。

そのため、以前より告知させていただいておりますとおり、来年度よりユーザー様がご購入時に販売証明書をリクエストしていただき、当社より販売証明書を発行し、それを提示することによって割引参加を可能にするように変更させていただきます。現在は過渡期でもあり、猶予期間とさせていただいております。

販売証明書はお客様がBRIG Brake Padご購入の時にリクエストしていただければ商品と同時に出荷させていただきます。販売証明書発行条件として前後一台分のご購入を条件とさせていただきます。有効期間はご購入より1年間となります。エントリー時にご申告いただきますと通常のエントリーフィーより3000円割引にて受理させていただきます。(※ただし、販売証明書のご提示が当日までに確認できない場合には3000円追加して通常エントリーとして出場可能となります)

販売証明書は通常の当社伝票の受領書を兼用いたします。受領書当社社印を捺印いたしますのでご利用ください。

※フロントのみ購入し、後日リヤを購入して販売証明書を取得したい場合
フロントご購入時に販売証明書取得予定である事をお伝えください。社印捺印済の受領書を同時発送いたします。その後リヤご購入時に販売証明書取得したい旨お知らせください。社印捺印済の販売証明書を同時出荷いたします。エントリー時には2枚の販売証明書をご提示ください。また販売証明書に記載されている品番と車両に装着されている物に互換性が無い場合には割引対象となりませんのでご注意ください。

ご理解のほどお願い申し上げます。

Copyright© 2017 株式会社ブロンコ・バスター All Rights Reserved.

〒369-1211 埼玉県大里郡寄居町赤浜1903
電話:048-577-0606 FAX:048-582-0122