お知らせ

High Performance Brakes

臨時休業のご案内

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、都合により下記日程を臨時休業とさせていただきます。 臨時休業 9月21日(木曜日) 始業より14時まで 皆さまにはご迷惑ご不便をおかけいたしますが、何…
続きを読む

臨時休業のご案内

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、都合により下記日程を臨時休業とさせていただきます。 臨時休業 7月25日 火曜日 皆さまにはご迷惑ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申…
続きを読む

BRIG製品一部価格変更のご案内

いつもご愛顧ありがとうございます。 このたび、金属原料の高騰につき、BRIG製品の一部を価格変更せざるを得ない状況となりましたのでご案内いたします。 原料仕入れ単位の変更などにより価格据置を試行錯誤しましたが、一部のアイ…
続きを読む

臨時休業のご案内

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、都合により下記日程を臨時休業とさせていただきます。 臨時休業 6月27日・28日・29日の午前 皆さまにはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解…
続きを読む

BRIGヒルクライムチャレンジシリーズ2022ガイドブック公開

BRIGヒルクライムチャレンジシリーズ2022のガイドブックを公開します。 山中のターマック(舗装路)を占有して行われるタイムトライアル競技「BRIGヒルクライムチャレンジシリーズ」は、この競技を国内唯一の年間シリーズ戦…
続きを読む

年末年始営業日のご案内

本年もありがとうございました。 年末年始は下記の通り休業させていただきます。 よろしくお願いいたします。 〜12月28日:通常営業 12月29日〜1月4日:休業 1月5日〜:通常営業 ※休業中のお問い合わせ及びご注文は下…
続きを読む

臨時休業のご案内

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、11月29日月曜日を臨時休業とさせていただきます。 当日中はFAXにてご連絡をお願いいたします。後ほど対応させていただきます。 ご不便ご迷惑をおかけい…
続きを読む

当日出荷締め切り時刻変更のご案内

お取引業者様各位 平素は格別のご高配を賜り感謝いたします。 表記の件、運送業者の集荷時刻変更に伴い下記の通り改正させていただきます。 在庫有商品の当日出荷締切時刻を、現在の16:00締切より15:00締切へと変更させてい…
続きを読む

映画「僕と彼女とラリーと」 愛知・岐阜で先行公開スタート

ラリーを題材とした新作映画「僕と彼女とラリーと」が、本日9/24より愛知・岐阜の一部劇場で先行公開となりました。全国での上映は10月1日(金)スタートです。 舞台は「FIA世界ラリー選手権(WRC)フォーラムエイト・ラリ…
続きを読む

全日本ラリー選手権第9戦 ラリー北海道でBRIGサポート選手が活躍

2021年JAF全日本ラリー選手権第9戦「RALLY HOKKAIDO」で、BRIGサポート選手が3クラスを制するなど、好成績を収めました。ここにご紹介させていただきます。 JN2クラス 優勝 
上原淳/漆戸あゆみ組 3…
続きを読む